時間がなくても毎日やっといた方がいいかもしれないこと

1時間ぐらいしかプレイする時間取れない時にしといたらいいかもしれないこと。(あくまで私個人の意見ですので鵜呑みにしないでください。)

 

🌸仕事

働け。

f:id:iorin_1010:20220505231059j:image

仕事はとりあえず開始すれば活力も一気に消費できて、ほか事をしている間に終わってるのでオススメです。雲札は稼げないらしいですが時間がない時にはちょうどいいでしょう。

 

🌸絵巻

f:id:iorin_1010:20220505231241j:image

絵巻レベル100に少しでも近づけるために毎日ちゃんとやりましょう。デイリーは特に。ウィークリーは時間のある時にでも。

ここにあるやつ1時間で全部できたら困ってないという意見は見なかったことにします。

 

🌸ギルドサイン

ギルド入ってる人だけ。秒で終わるのでやって損はないと思います。

 

🌸ショップの無料受取

なんかくれます。

 

🌸訓練棟の報酬受取

毎日貰えます。進めてれば進めてるほど報酬が豪華とかあるのでしょうか?

 

🌸英霊ガシャ(鏡月の願い)

1日に1回タダで引けます。フラリンしか出ん。

 

こんだけ色々やってりゃとっくに仕事も終わって報酬を受け取れるのではないでしょうか。とりあえず強くなるとか考えずに(1部除き)瞬で終わるものを羅列しました。

行動点消費とか門派闘争とかもできたらいいなと思いますがそんな暇ないですよね。