奇縁任務まとめ

絶賛調査中。ちょっとずつ更新されます。攻略方法もちょこっと。

 

🌙魅惑のスープ

オートで進めていったらそれとなくできます(ストーリースキップ非推奨)

○チンゲン汁を茸草草に渡す→恭順+50

○チンゲン汁を飲み干す→反逆+50

 

🌙人生疾走

通過ポイントが載った地図を渡されるので、とりあえず走る

○順路通りに走る(羽を使っても通過ポイントさえ通ってれば問題ありません)→恭順+50

 

🌙怪盗退治

手がかりを貰った後、梁先生の建物の奥に行ったら勝手に話が進みます

○1人で怪盗を倒す→恭順+50

○助けを呼ぶ→反逆+50

選択肢が分かりづらいですがなんとか頑張ってください……

 

🌙六人の店主

特に言うことはないです

○6人の店主から手がかりを集めてその通りにする→恭順+50

○武器屋の横の植え込みに落ちている「六人の店主」というメモを拾い、その通りにする→反逆+50

 

🌙豪商の占い

ストーリースキップしてもいけないことはない

○豪商の元へ行く→恭順+50

○盗賊を探す→反逆+50

 

🌙一生の夢

イライラしないことが大切

○最後まで欲求に答える→恭順+50

○喧嘩する→反逆+50

 

🌙羊の扱い

ラパカに話しかける

○暖かい選択肢を選び続ける→温厚+50

○辛辣な選択肢を選び続ける→冷酷+50

○「ラパカの近くに行き睨む」「軽くお尻を叩く」→変化なし

選択肢は多いですが直感でどうにかなると思います。

 

🌙人の本性

最悪ストーリースキップしててもいけます

○広場で通行人に首をかしげる温厚+50

○要求を断る→冷酷+50

 

🌙見た目によらない

ラパカと同じ要領でいけます

○心情値100→温厚+50

○心情値0→冷酷+50

○曖昧な態度→変化なし

100や0じゃなくても変化するかもしれませんが詳しくは分からないです

 

🌙死活問題

○全問正解する→理性+50

○1問でも間違う→温厚+50

間違いを選んだ時は先生が確認してくれるので恐れることはないです